喫茶マルニ本棚

ブラウザペット育成ゲーム「Livly Island COR」の1ユーザー、Master__が綴るブログ

ごあいさつ

皆さんこんにちは!

2015年10月より、不定期で火曜日に@喫茶マルニにて
餌直売とチャット会を主催しているMaster__といいます。
餌屋とチャットを合わせることで新ジャンル「喫茶店」を築いたつもりです。自称...(笑)
 
 
こちらのブログでは、以下のテーマを綴っていく予定です。
 
 
・「喫茶マルニ」録
 ... 火曜喫茶「喫茶マルニ」を開催後、簡単な報告を綴っていきます。
 
・「喫茶マルニ」以外のリヴリーアイランド関連
 ... 島、アイテムの紹介が大半になるかも。マスターが片っ端からリヴリーで好きなモノコトを挙げていきます
 
・「ブログを巡る」旅
 ... リヴリーアイランド編、その他マスターの趣味編
リヴリーアイランド最盛期には1人1つ、ブログを立ち上げていたそうな。
インターネットには、さりげなく面白い、でも世間にはあまり知られていない素敵なブログをこちらのブログで紹介させていただきます。
 
・「喫茶とカフェ」を巡る旅
 ... 喫茶マルニのマスターなのに、素敵な喫茶店やカフェを巡ってはこちらレビューしていきます。
 
 
...勿論上記以外でも日によってはテーマが打って変わってブログをアップすることもあります!わくわく。
 
よろしくお願いいたします♪